冥とか紙とか
 
音ゲー、ペーパーマンについて。
 


2009年3月27日を表示

自信。

今日は長いこと話し合いをしてた。


ってか会話?


マスターになってから、まだ一か月経ってないけど、いろいろありました。


いろんな人に迷惑かけてる。特にナナミには。


「俺がマスターなってよかったのか?」


自信が持てない。


今回の話し合いで、自信を持つように言われた。


迷惑をかけちゃいけない、そんなことをずっと思ってるから自信が持てないんだろうと思う。


どうすればもっとクランが良くなるか、ってのを最近よく思う。


インしてないときも。ほぼ四六時中。


ここまで人をまとめるにあたって真剣になるのは初めてかもしれないね。


もっと自信を持って、頼られるマスターになりたいな。


ってことで、今日の日記は終わり。


以下レス返

>>三等兵
ドラムマニアやってるだなんてうれしいぜww
スキルはどのくらいなんだ?

>>スプ
とりあえずリンク設定しようと思う

>>ナナミ
で、登録したゲームがどうのこうのってのはどうなったんだ?w

>>ペル
君と撃ち合うころには、SR並みの技術をもって戦ってやるさww



以上。



3月27日(金)02:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記。 | 管理


(1/1ページ)