冥とか紙とか
 
音ゲー、ペーパーマンについて。
 


PM日記

今日内戦にてナイフ縛りをやったんですが

+16出しました。美味しすぎです、ありがとうございます。

SG講習会とかもできて万歳です。

SR縛りもやりました

俺は課金L96の期限が切れてたのでWINでの戦闘になりましたが

2位という結果を収めました

L96使用者が6人中2人いたけど、なかなか張り合ってて楽しかったですね

1位とは3kill差だったかな?

SG SR SMGの三つを現在装備中です

クラマスとして万能選手でありたい。

いろいろ教えられることが増えれば、クランのレベルアップにもつながると思うのでね。

もっと上手くなりたいですわ。

練習しなきゃです。

クラン内に「マジキチ」と「丁重にお断りします」を流行らそうと思ってるこの頃。

おわり。

CtrlCtrlCtrl・・・



4月26日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペーパーマン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: この外道ー!!

当面の目標はとっしーをナイフで切り刻むことだね~
+16とか絶対に許さないよ!!w

>クラン内に「マジキチ」と「丁重にお断りします」を流行らそうと思ってるこの頃。
丁重にお断りしますw


 by 三等兵 | 4月27日(月)01:30


(1/1ページ)